あい@自分史サイト

絶賛子育て中!こどもは大好き!でも自分の人生も充実させたいわがまま母です(*^_^*)ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆https://www.jibunshi.info/

徳島ニュービジネス支援賞 優秀賞受賞!!

こんにちは。あいです。

 

この度、ママたちと一緒に作成のお手伝いをしている自分史サイトが、

徳島ビジネスチャレンジメッセ2022

徳島ニュービジネス支援賞において、

優秀賞を受賞しました~!!・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

AYAクリエイティブを立ち上げた松坂智美さん 

徳島経済新聞にも掲載されました!!!!

すごい!かっこいい!!嬉しすぎる!!!(≧▽≦)

徳島ニュービジネス協議会が主催で、徳島県の企業の方々から注目されて応援されていく!!というのも素直にとても嬉しいです!

 

ウェブサイトにすることで、自分史を作るハードルが下がり、たくさんの人が『自分史』や『家族史』を残すようになれば、

家族を想う気持ちが高まったり、自分自身を大事にしようと思えると思います(´▽`)

その人のストーリーを知ることで、大好きになるし、親近感が沸いたりします(私だけ???)

 

これからもたくさんの方々の自分史・家族史を作っていきたいし、読んでファンになっていきたいなと思います(*'ω'*)

 

よかったら制作実績なども読んでみてください♪

www.jibunshi.info

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(´▽`)