あい@自分史サイト

絶賛子育て中!こどもは大好き!でも自分の人生も充実させたいわがまま母です(*^_^*)ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆https://www.jibunshi.info/

お久しぶりになっていく・・・

こんにちは。あいです。

ママたちと自分史ウェブサイト作成のお手伝いをしています☆

 

はっっっ!!!!気づけばもう3月も終わりに近づいている!!!!(゚Д゚;)

 

2月からWEBデザインの勉強を始めていまして、、、

jibun-shi-web.hatenablog.com

 

復習やら課題やらポートフォリオ作成やら

家事・育児もあり、

ブログを書く時間もコメントする時間も作れずにいます・・・( ;∀;)

 

こどもたちがいるときは、まったく時間が取れないけれど、

勉強自体はとても楽しい!

そしてモノづくりが楽しいって感覚も思い出しました!(´▽`)

イメージはあるのに、それを形にするのが苦手なのですが、

それでも、あれこれやってみてイメージにハマった瞬間は

「キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!」ってなる♪

これが楽しい!!

 

まだお仕事をいただいているわけではなく、自分の作りたいものだけを作っている状態です、

仕事では、楽しいと思える事ばかりではないと覚悟はしていますが、

事務職とはまた違う楽しさを感じられるような気はしています!

 

ひとまず、、、来月末までは集中して学びます(゚Д゚)ノ

 

╲NEW!!/

徳島の正社員採用に特化したムツビエージェント株式会社

専務取締役 中西謙一郎さん(42歳!!!!)の自分史が完成しました♪

・・・・同世代・・・(゚Д゚;)・・・  

jibunshisite.com

同じ時代を生きてきた人の自分史は、より響くな~

仕事も子育ても頑張っていて、勝手に親近感わきました!

良かったら読んでみてください♪

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!(*‘ω‘ *)