あい@自分史サイト

絶賛子育て中!こどもは大好き!でも自分の人生も充実させたいわがまま母です(*^_^*)ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆https://www.jibunshi.info/

思ってたんと違う・・・

こんにちは。あいです。

ママたちと自分史ウェブサイト作成のお手伝いをしています☆

 

先月末、ブログ更新再開します!宣言したのに。。。

jibun-shi-web.hatenablog.com

 

結局、もう5月下旬です(゚Д゚;)

5月1週目は連休だったのもあり、親戚のところに遊びに行きお祭りにも参加しました(´▽`)(お祭り大好き!!!!)

 

 

2週目は、職業訓練校の友達とウェス・アンダーソンすぎる風景展を観に行ったり。

awa2023.jp

▲▲カラフルな世界がとてもかわいかった!!なんでもない日常の風景がとてもおしゃれに感じました!!

 

この時までは、まだ6月末の検定受けて資格取ろうと思ってたので、ちょっと頑張ってみたり。

WEBサイト制作の勉強やポートフォリオの修正とかしてみたり。

無職で日中家にいるのに、な~んかバタバタしちゃって、まとまった時間が取れなくてモヤモヤ~(^-^;

 

3週目になり、やっと引っ越しの準備開始。おも~~~い腰をやっとこさ上げました(;'∀')

で、ひとまず役所、移住窓口、小学校、保育園、コープと、だーーーっと電話かけたのですが、これが結構疲れる。

ちょうど暑い日が続いてたので、待ちに待ってた衣替え。

 冬服 →サマリーポケット(段ボールに詰める:2箱)

 大量の本 →サマリーポケット(段ボールに詰める:4箱)

 毛布・ホットカーペット →コープの布団丸洗い(専用の袋に入れる)

なんてのも同時進行しながら、電話やりとり2日くらいで疲労困憊www

引っ越し準備始めて3日目4日目は頭痛で、こどもたち送り出して家事のあとはほぼ使い物にならず_(:3 」∠)_

夫は先に新天地に行っていて頼れるはずはなく。。

引っ越しめちゃ大変じゃん!!!!

無職で日中家にいてもこんなに大変なのに、働いていて引っ越しする方々はどうしているの???!!!

 

そんなこんなで、やっぱり私のブログ活動は、朝子どもたちが起きる前にやるのがいいな~と思いました(´▽`)

早起きは三文の徳!!ということで、おひとり様時間を作るために、早起き頑張ります(*''▽'')

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!(*‘ω‘ *)