あい@自分史サイト

絶賛子育て中!こどもは大好き!でも自分の人生も充実させたいわがまま母です(*^_^*)ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆https://www.jibunshi.info/

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年お世話になりました!

こんにちは。あいです。 ママたちと自分史ウェブサイト作成のお手伝いをしています☆ 2022年お世話になりました!\(´▽`)ノ 2022年は、初めて冬の東北に行き、大雪にビビった新年でした(゚Д゚;)家族で初詣に行ったら、地方ローカルテレビのインタビューにあい、…

2度目の復活!!!今年の厄落としは完了!!

こんにちは。あいです。 ママたちと自分史ウェブサイト作成のお手伝いをしています☆ お久しぶりになってしまいました・・・ 実は家族で流行り病にかかってしまいました 。。。( ;∀;)。。。 夫の発熱でスタートし、私→息子→娘と順番に発熱し、もれなく陽性で…

生きてるってなんだろ~ネガからの復活!!☆お知らせあり☆

こんにちは。あいです。 ママたちと自分史ウェブサイト作成のお手伝いをしています☆ jibun-shi-web.hatenablog.com 水泳部での経験を経て、たいていのことは『どうにかなる』と思っている私ですが、 11月は珍しく、自分のことやこれからのことをぐるぐると考…