あい@自分史サイト

絶賛子育て中!こどもは大好き!でも自分の人生も充実させたいわがまま母です(*^_^*)ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆https://www.jibunshi.info/

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いまの私を作っているもの

こんにちは。あいです。 ママたちと自分史ウェブサイト作成のお手伝いをしています☆ 今週のお題「わたし○○部でした」を書いてみます!! 小学生:バスケ(部) 当時はスラムダンク全盛期で、めちゃくちゃバスケ流行ってた(*'▽') クラブ活動ではなく、高学年…

結果発表!・・・即号泣・・・( ;∀;)

こんにちは。あいです。 ママたちと自分史ウェブサイト作成のお手伝いをしています☆ 以前、私も応募した『ぐるっとママ』の懸賞作文 jibun-shi-web.hatenablog.co こどもたちに命の大切さを伝えたい 自分の出産時の話を聴いたら、命を無駄にしないはず・・ …

私のお気に入り

こんにちは。あいです。 ママたちと自分史ウェブサイト作成のお手伝いをしています☆ www.jibunshi.info 自分史を作成することで、自分や家族のことを理解するきっかけになると思います♪ 今回は、いつもブログを読ませていただいているブロガーさんと、お気に…