あい@自分史サイト

絶賛子育て中!こどもは大好き!でも自分の人生も充実させたいわがまま母です(*^_^*)ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆https://www.jibunshi.info/

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島ニュービジネス支援賞 優秀賞受賞!!

こんにちは。あいです。 この度、ママたちと一緒に作成のお手伝いをしている自分史サイトが、 徳島ビジネスチャレンジメッセ2022 徳島ニュービジネス支援賞において、 優秀賞を受賞しました~!!・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* AYAクリ…

長寿祝い、みんなでしてみませんか??

こんにちは。あいです。 ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆ ☆\\先日、下の子がお誕生日を迎えましたーー!//☆ こどものお誕生日って嬉しいですよね~!! 来年は七五三です(´▽`) 『七五三』は、成長のお祝いと、こどもの長寿と幸福を願…

誰得??

こんにちは。あいです。 ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆ ぐるっとママの作文に応募したことで、自分史を作るってこんな気持ちになるのかな…というのを経験しました。 jibun-shi-web.hatenablog.com また、自分史ウェブサイトの制作実…