あい@自分史サイト

絶賛子育て中!こどもは大好き!でも自分の人生も充実させたいわがまま母です(*^_^*)ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆https://www.jibunshi.info/

2度目の復活!!!今年の厄落としは完了!!

こんにちは。あいです。

ママたちと自分史ウェブサイト作成のお手伝いをしています☆

 

お久しぶりになってしまいました・・・

実は家族で流行り病にかかってしまいました

。。。( ;∀;)。。。

 

夫の発熱でスタートし、私→息子→娘と順番に発熱し、もれなく陽性でした。
不幸中の幸いだったのは、熱が下がってから次の人が発熱したことかな。。
負の連鎖ではあったけれど、、、大人が二人とも高熱で動けないってことがなかったのがよかった(;'∀')

 

私はふだん熱出さないので、ひっさしぶり(おそらく10年以上ぶり)の高熱でした。
ワクチン接種後でも37度台だったので。。。
高熱つらい!!!(;´Д`)

病院受診して帰ってからは、ほんとに何にもできないくらい、うんうん言いながら寝込んでいました。
薬もほとんど飲まない(花粉症の薬ですら飲みたくない)のですが、さすがに解熱剤のみました。
熱が高すぎて眠れないっていう経験をしました・・・

 

一日半くらいずっとポカリで過ごし、ガッツリ寝たら熱は下がって調子も戻りました!
高熱にうなされているときは、こどもたちのギャースカや夫がこどもたちに何か言ってるのはまったく気にならなかったのですが、
調子が戻るとともに、いろんなことが気になりだし、ここ数日はガミガミ星人に逆戻りですwwww

 

あ--------早く仕事行きたい!!!
こどもたちの元気についていけず、24時間こどもたちといるのがほんと辛い・・・( ;∀;)

ほんっとに子育て向かないな~っと実感しまくってます!!

 

私がのんべんだらりと過ごしているあいだに、AYAクリエイティブの松坂智美さんが、
『自分史・家族史プラン』で、とくしま創成アワードのファイナリストとなったとのお知らせが!!!!!

いつもどこにいても頑張ってる松坂さんがかっこよすぎる(*''▽'')
最終審査会は1/27とのこと。頑張ってください~!!!

www.topics.or.jp


さあ、2022年もあと少し!
年末年始の帰省をやめたので、来年の引っ越しに向けて断捨離しつつ、家族総出で大掃除しようと思います!

 

ここまで読んできただきありがとうございます(*^-^*)

皆様も体に気を付けて元気にお過ごしください!