あい@自分史サイト

絶賛子育て中!こどもは大好き!でも自分の人生も充実させたいわがまま母です(*^_^*)ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆https://www.jibunshi.info/

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

父の日が近づき思うこと

こんにちは。あいです。 ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆ 6/19は父の日ですね! みなさんはどんな思い出がありますか?? 私は・・・母の日に比べて、父の日の思い出ってあまりなくて・・・(^-^; 小さいころは母の日=カーネーションを…

祝・ラジオ出演!

こんにちは。あいです。 ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆ 自分史サイトを立ち上げた AYA CREATIVE の松坂智美さんが出演した ラジオを聴きました~!(^^)! jibun-shi-web.hatenablog.com 26歳のときにおじいちゃんの自分史をまとめた経…

祖母からの電話

こんにちは。あいです。 ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆ 先日95歳になる祖母から電話がありました。 祖母は最近LINEをはじめ、私たちが送るこども(祖母にとってはひ孫)の写真を毎日見ているようで、 写真をみるたび、元気もらって…

はじめまして!

初めまして。私はやんちゃボーイとやんちゃガールの母をしてるあいといいます! こどもは大好きで大事!でも自分の人生も大充実させたい!というわがまま母です☆ 最近、自分史ウェブサイトというものに出会いました! 一番近くにいるからこそ、伝えずらい考…