あい@自分史サイト

絶賛子育て中!こどもは大好き!でも自分の人生も充実させたいわがまま母です(*^_^*)ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆https://www.jibunshi.info/

はじめまして!

初めまして。私はやんちゃボーイとやんちゃガールの母をしてるあいといいます!

こどもは大好きで大事!でも自分の人生も大充実させたい!というわがまま母です☆

 

最近、自分史ウェブサイトというものに出会いました!

一番近くにいるからこそ、伝えずらい考えや想いを間接的に伝えられる・・

 

あなたのお孫さんが、自由研究で家族のことを調べたときに、
あなたのページを閲覧することで、あなたの大切は想いを受け取る・・
そんなこともあるかもしれません。

 

あなたの人生は、どんな優秀なシナリオライターにも描けない
唯一無二のストーリー
その物語を残すことができるのはこの世であなたただ一人です。。。

 

なんと素敵な!!
確かに、
こどもたちと過ごしていると、毎日いろんな事が起こり、いろんな感情を味わい・・・
ふと
「私の母や父もこんな気持ちになったりしたのかな~」
「どんな想いで子育てしてたんだろう?」
なんて思ったりしますが、
日々バッタバタでなかなかそんな話もできず、そう思ってたことさえ忘れてたりします。


人生を振り返ったとき、いまは一瞬。
でもそれを残しておけるなら、永遠。

 

作成した自分史は、ウェブサイトに残せるので、いつでも誰でもスマホで観られるとのこと!
これからの時代に合った、自分史ウェブサイトだな~と思いました。

私自身も、知ったばかりの自分史ウェブサイト。
まだまだ気になることたくさんなので、このブログではその魅力などを紹介していこうと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。