あい@自分史サイト

絶賛子育て中!こどもは大好き!でも自分の人生も充実させたいわがまま母です(*^_^*)ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆https://www.jibunshi.info/

祝・ラジオ出演!

こんにちは。あいです。

ママたちと一緒に、自分史ウェブサイトを作っています☆

 

自分史サイトを立ち上げた

AYA CREATIVE の松坂智美さんが出演した

ラジオを聴きました~!(^^)!

jibun-shi-web.hatenablog.com

 

26歳のときにおじいちゃんの自分史をまとめた経験から、多くの人にその人の人生の魅力をしってもらいたいという思いで、自分史のデザイン、サイト制作をスタートさせたという智美さん。

 

智美さんの旦那さんとのエピソードは、これぞ運命!というか、漫画みたいな展開で

何度聞いてももっと聴きたくなってしまう!!(≧▽≦)

 

智美さんのエピソードやパーソナリティお二人の自分史を聴きながら、

あたらめて

どんなシナリオライターにも描けないあなただけの人生ドラマ

を感じました!

 

自分史というと、生前整理?みたいなイメージですが、

今回のラジオを聴いて、自分史サイトを作ってサクッと自己紹介できたら、

これまでの人生や背景、ひととなりなどが分かり

もっと相手のことを知りたくなるなぁって思いました!


自分史を作る過程で、

過去を振り返りながら、未来に向かっていけるというのも、

いいですね!(*^^*)

 

www.youtube.com

 

『自分史を残す』といってもいろいろな方法があるので、

その方法なども今後お伝えしていければと思っています!

 

ここまで読んできただきありがとうございます(*^-^*)